小倉優子、三男の成長した姿公開「大きくなりましたね」「ほっぺたぷっくり可愛い~」と話題に

3児の母でタレントの小倉優子が20日、自身のインスタグラムを更新。おもちゃで遊ぶ三男の最新ショットを公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「もう9ヶ月になるんですね」

 3児の母でタレントの小倉優子が20日、自身のインスタグラムを更新。おもちゃで遊ぶ三男の最新ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「あと二日で九ヶ月の三男」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ブルーのロンパース姿でおもちゃで遊んでおり、ぷっくりほっぺに髪の毛はさらさら。

「赤ちゃん用のおもちゃよりお兄ちゃん達が楽しそうに遊んでいるおもちゃが気になるみたい」と、説明した。

「赤ちゃんもあと少しで終わってしまいます」と、名残惜しそうに続け、「写真、ビデオもっと残さなきゃ~!!!!」と、結んだ。

 ファンからは「ほっぺたぷっくり可愛い~」「大きくなりましたね」「もう9ヶ月になるんですね」「頭のカタチが綺麗です」「めちゃくちゃ可愛いですね」「癒されます」「キュンキュンですね」「3人も育ててるの本当に尊敬です!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください