鈴木福、チャラ男に大変身 雰囲気一変に驚きの声「EXILEかと思った」「イケメンすぎる」

俳優の鈴木福が20日、自身のインスタグラムを更新。チャラ男に大変身し、反響を呼んでいる。

鈴木福【写真:インスタグラム(@s_fuku_at)より】
鈴木福【写真:インスタグラム(@s_fuku_at)より】

「メイクさんプロデュースで撮ってもらいました(笑)」と説明

 俳優の鈴木福が20日、自身のインスタグラムを更新。チャラ男に大変身し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「チャラチャラ鈴木福」と記した中、1枚の写真をアップした。

「ピカいちCanCamコラボの撮影が終わった後、メイクさんプロデュースで撮ってもらいました(笑)」と説明を加えた中、黒を基調としたコーデでチャラ男っぽさを全開に醸し出した鈴木がポーズを決めている。

「まだ一応写真あるけど、出すか出さないか考えときます(笑)」と続け、ハッシュタグで「#チャラ男 #鈴木福」と締めくくった。

 ファンから「イケメンすぎるって」「爆イケ!」「EXILEかと思った!」「めっちゃオシャレ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木福が公開、チャラ男に大変身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください