90キロの餅田コシヒカリ、地獄のダイエット公開「無理…」「吐きそう…」と悲鳴

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが20日、自身のYouTube「餅田コシヒカリチャンネル」を更新。地獄のダイエットに挑戦する動画を公開し、反響を呼んでいる。

「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリ【写真:インスタグラム(@koshihikarimochida0000)より】
「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリ【写真:インスタグラム(@koshihikarimochida0000)より】

「ヨガマットとか敷かないで床でやるとか最高笑」

 お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが20日、自身のYouTube「餅田コシヒカリチャンネル」を更新。地獄のダイエットに挑戦する動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【地獄ダイエット】鬼の筋トレで減量に挑戦します!」とタイトルをつけた動画。

 グリーンのハーフトップ、ストレッチパンツ姿で登場すると、「顔はカトパン、体はパンパン、餅田コシヒカリです」と太鼓腹を揺すってあいさつ。

「今日はトレーニングをしてみたいと思います」と意気込んだ。

「ちょっと餅田最近、巨大化してきまして」という体重は90キロ。

 少しでも減量するため、「鬼のトレーニング」という約10分のトレーニングに挑戦した。

 床に寝そべり、足上げを始めると、早くも苦しそう。

「無理……」と白旗寸前だ。

 その後ももがきながら「吐きそう……」と悲鳴を上げつつ、どうにか巨体を動かす。

 最後は「だいぶくびれたんじゃないですか?」と、前向きに語った。

 ファンからは「可愛い! エンドレスで見てられます」「足あげできたのが凄い!」「床が悲鳴あげてるよ」「ヨガマットとか敷かないで床でやるとか最高笑」「いつも元気もらってます!」「頑張ってる姿に私もダイエットがんばる!って思えた」「これは、かなり効きそう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】餅田コシヒカリが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください