平祐奈、金髪ショートとロングのビフォーアフター写真公開「超かわええ」絶賛の声

女優の平祐奈が19日、アメーバオフィシャルブログを更新。金髪ショートとロングのビフォーアフター写真を公開し、反響を呼んでいる。

(C)平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」Powered by Ameba
(C)平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」Powered by Ameba

男勝りな女子高生役が話題沸騰

 女優の平祐奈が19日、アメーバオフィシャルブログを更新。金髪ショートとロングのビフォーアフター写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「休憩の時はカツラを取るのだけど、、その度にえ、誰??と驚かれてました。びふぉーあふたー。ニヒヒ」とつづり、比較写真を投稿した。

 連続ドラマ「ヒミツのアイちゃん」で主演を務め、ショートカットが似合う男勝りな女子高生の香住愛子役を演じている。12日からはフジテレビでも放送を開始し、話題になっている。

 撮影エピソードとともに、金髪ショートヘア姿の愛子と、かつらを取ったロングヘア姿の愛子のオフショットを披露。

「今夜も見てくれよなっ!(アイコ風。笑)」とおちゃめに呼びかけ、「今夜もリアルタイムツイートしようと思うので放送時間になったらぜひTwitterに遊びにきてね」「#ヒミツのアイちゃん で呟いてくれたら私も見てまーす! では後ほどっ」と締めくくった。

 ファンからは「びふぉーあふたー、超かわええ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「びふぉーあふたー、超かわええ」とファン絶賛…平祐奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください