川崎希、生後5か月長女の“新ヘア”公開「耳にかけたバージョン」に悶絶

元AKB48の川崎希が19日、自身のインスタグラムを更新。0歳長女が生後6か月を迎えることを報告し、最新画像を公開した。

川崎希【写真:インスタグラム(@kawasakinozomi)より】
川崎希【写真:インスタグラム(@kawasakinozomi)より】

ショート動画は「寝返りの練習をしてるよん」

 元AKB48の川崎希が19日、自身のインスタグラムを更新。0歳長女が生後6か月を迎えることを報告し、最新画像を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「もうすぐ生後6ヶ月」とつづり、複数の写真を投稿した。

 おしゃれなロンパース姿の赤ちゃんはぷにぷにほっぺにお目目がぱっちり。

 1、2枚目はサラサラな髪の毛を「耳にかけたバージョン」で、いつもの投稿とは異なるヘアスタイルを披露している。

 さらに、ショート動画は「寝返りの練習をしてるよん」。かわいらしい動きが見て取れる。

「#生後5ヶ月」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは1万を超える「いいね!」が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】もうすぐ生後6か月の赤ちゃんはぷにぷにほっぺにお目目がぱっちり…川崎希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください