桃月なしこ、イケメンすぎる男装姿に驚き続出「ジャニーズになれるかも」「マジ美形」

モデルの桃月なしこが20日、自身のインスタグラムを更新。男装姿を披露し、「めちゃめちゃカッコイイ」「イケメンすぎる!」と話題を呼んでいる。

桃月なしこ【写真:ツイッター(@nashiko_cos)より】
桃月なしこ【写真:ツイッター(@nashiko_cos)より】

制服を着用し、シルバーヘアでポーズ ファンも反応「めちゃめちゃカッコイイ」

 モデルの桃月なしこが20日、自身のインスタグラムを更新。男装姿を披露し、「めちゃめちゃカッコイイ」「イケメンすぎる!」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「一緒に帰ろ」とつづった桃月は、2枚の写真をアップした。

 男装した桃月が座りながらポーズを決めており、優しい笑みを浮かべながら視線を送っている。男性の制服を着用し、シルバー系ヘアで“男性度”を高めており、ハッシュタグで「#桃月なしこ #なしこたそ #制服 #男装」と締めくくった。

 ファンから「マネキン人形みたい」「めちゃめちゃカッコイイ」「イケメンすぎる!」「ジャニーズになれるかも」「マジ美形」などの声が上がっており、驚きが広がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ジャニーズになれるかも」「マジ美形」と反響…桃月なしこが公開、イケメンすぎる男装姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください