横山由依、AKB48衣装のキティちゃんと2ショット「JK美少女」「夢の共演」と話題に

AKB48の横山由依が19日、自身のインスタグラムを更新。AKB48の衣装を着用したキティちゃんとの2ショットを公開し、「JK美少女」「夢の共演」と脚光を浴びている。

横山由依【写真:ENCOUNT編集部】
横山由依【写真:ENCOUNT編集部】

同じ目線に腰を落とした横山、AKB48衣装のキティちゃんと握手

 AKB48の横山由依が19日、自身のインスタグラムを更新。AKB48の衣装を着用したキティちゃんとの2ショットを公開し、「JK美少女」「夢の共演」と脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「AKB48の衣装を着たキティちゃんと握手」と記した横山は、1枚の写真をアップした。

 岩の上にちょこんと座っているキティちゃん。その衣装はAKB48と同じで、かわいらしさが倍増している。その横には同じ目線になるように腰を落とした横山がしゃがんでおり、右手を伸ばして握手する様子を届けた。

 ファンから「JK美少女」「AKB48とサンリオ夢の共演」「キティちゃんもゆいはんも可愛い」など歓喜の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】横山由依が公開、AKB48衣装のキティちゃんと2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください