菊池桃子、長女の7歳七五三姿を顔出し公開「目元がそっくり」「び…び…美人さん」の声

歌手の菊池桃子さんが19日、自身のインスタグラムを更新。長女の7歳時の七五三ショットをアップし、反響を呼んでいる。

菊池桃子【写真:インスタグラム(@momoko_kikuchi_official)より】
菊池桃子【写真:インスタグラム(@momoko_kikuchi_official)より】

成人式に向けて親子で準備、温かいメッセージが続々

 歌手の菊池桃子さんが19日、自身のインスタグラムを更新。長女の7歳時の七五三ショットをアップし、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 同日、19歳長女との2ショットを公開していた菊池。娘が2022年に成人式を迎える中、親子で振袖を選ぶ様子を報告、温かいメッセージが多く届いていた。

「皆さまが成人式の準備に、嬉しいメッセージをくださったので、娘と話して7歳の七五三の写真をアップすることにしました」と明かし、顔を出した長女の貴重な写真を投稿している。

「エメラルドグリーンの振袖は、7歳の時と似た色合いになる為、他の色を選びました。母娘で御礼を申し上げます」と感謝の気持ちをつづった。

 ファンから「神対応」という声が上がった一方、「目元がそっくりの美人さん」「間違いなく超絶べっぴんさんだと思う」「ママ似」「び…び…美人さん」などのコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】菊池桃子が公開、長女の7歳七五三ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください