テレ朝・斎藤ちはるアナ、祖母が使っていたイヤリングの横顔ショット「凄い綺麗」と喝采

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが19日、自身のインスタグラムを更新。祖母が使っていたというイヤリングをつけたショットを掲載した。

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

ブルーのおしゃれなニット姿

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが19日、自身のインスタグラムを更新。祖母が使っていたというイヤリングをつけたショットを掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昔祖母が使っていたイヤリング 指輪もお揃いのものがあって…お気に入り」と紹介した。ハッシュタグで、「#物持ちの #良い #祖母 #ガラス #素材の #アクセサリー #なんて #おしゃれ #なんでしょうか #憧れの #おばあちゃん」とつづった。

 ブルーのおしゃれなニットを着た斎藤アナ。ほほ笑む横顔ショットで、大きめな三角形のデザインのイヤリングが印象的だ。

 ファンからは「めっちゃお似合いで素敵ですよ」「古さを感じません。今でもいけます」「イヤリング映えてます」「素敵なピアス 乃木坂のマークだね」「凄い綺麗だし似合ってる!」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】テレ朝・斎藤ちはるアナが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください