有村昆、愛車テスラ実験の“事故”を検証 「傷がついちゃった」と驚き隠せず

映画コメンテーターの有村昆が19日、自身のYouTubeチャンネル「有村昆のシネマラボ」を更新。愛車テスラモデル3の実験動画の続編を公開した。

有村昆【写真:ツイッター(@arimura_kon)より】
有村昆【写真:ツイッター(@arimura_kon)より】

ハンバーグ師匠も登場 愛車テスラモデル3

 映画コメンテーターの有村昆が19日、自身のYouTubeチャンネル「有村昆のシネマラボ」を更新。愛車テスラモデル3の実験動画の続編を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 17日に公開した動画で、高級車テスラの自動運転について検証をスタート。自動ブレーキがかかるかどうかを確かめようと、ダンボールの壁を用意した。ゲストのハンバーグ師匠を助手席に乗せて実験をするが、1回目も2回目もそのまま突っ込んでしまう展開になった。

 今回のコンテンツは、「Tesla事故る!その原因を検証!テスラ先輩、驚愕真実を発表!傷は直る?ハンバーグ師匠コラボ後編」とのタイトルだ。

 段ボールにぶつかった後に、車から降りる2人。有村は「いまなんか傷がついちゃった」と、驚きの事態に思わず笑ってしまう。すかさず、傷消しの処置を行った。

 その後、「後日」として「テスラ先輩」たちが登場。止まらなかった理由の分析や、改めての自動ブレーキの説明が紹介された。

 視聴者からは「これはまさに芸能人ドッキリの愛車でドリフト駐車並みのパターンになってしまいましたね」「芸人さんの愛車イジリみたいな感じwww大事にして下さい!」「なるほど! オートパイロット中しか自動ブレーキは効かないんですね」「テスラのキズは取れましたが有村さんの傷はとれませんね!」といった声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】愛車テスラ実験の“事故”を検証…有村昆が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください