KABA.ちゃん、愛猫がベッドで寝ているキュートな写真 「まさかのビックリ顔」をとらえる

タレントで振付師のKABA.ちゃんが19日、自身のインスタグラムを更新。飼い猫の保護猫・すすきちゃんが掛け布団で寝ているキュートな写真を掲載した。

KABA.ちゃん【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】
KABA.ちゃん【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】

「部屋中探して探して見つけた先は」

 タレントで振付師のKABA.ちゃんが19日、自身のインスタグラムを更新。飼い猫の保護猫・すすきちゃんが掛け布団で寝ているキュートな写真を掲載した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「うちのすすきちゃんったら、もぅっ、勝手にインスタ始めてるじゃない~笑笑」と書き始めた。「てか、帰って来たら姿が見えなくて焦ったわけ、、、いつもの定位置にいないので部屋中探して探して見つけた先は、、、はぃ、ベッドの掛け布団の中~で、よーく見るとベッドの様に優雅に寛いでて~ま、ベッドだから間違えてないんけど~笑」と報告した。

 そこで、KABA.ちゃんは愛猫の姿をパシャリ。「仕返しに、ここぞと思いこっそり盗撮、目が合って、まさかのビックリ顔!?(3枚目)大爆笑~てか、いつの間にこんな過ごし方覚えちゃったわけ~」と結んだ。

 3枚の写真を掲載。暗めに写っているが、1枚目は、ベッドの掛け布団にくるまるすすきちゃん。2枚目は、顔を半分ぐらい出してカメラに目線を送っている。3枚目は、顔を出して口を開けたところをとらえている。

 ほっこりするショットに、ファンからは「可愛いですね」「可愛すぎる もはや人だにゃ」「やばーい。なんてチャーミングなんだろ」「すすきちゃんもビックリしましたね」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】KABA.ちゃんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください