hitomi、中学生の長女の“H&Mコーデ”に喝采「とてもキュート」「スタイルいい」

4児の母で歌手のhitomiが19日、自身のインスタグラムを更新。中学1年生になった長女のコーディネートを公開した。

hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】
hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】

「私も10代、20代は、しょっちゅうこんなファッションしていたな」

 4児の母で歌手のhitomiが19日、自身のインスタグラムを更新。中学1年生になった長女のコーディネートを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「H&Mファッションで、テンション(※上向きの矢印のマーク)な、中学生女子」と書き始め、「こういうファッションが好きな年頃なんだな~としみじみ……」と紹介。「私も10代、20代は、しょっちゅうこんなファッションしていたな~ 一緒に服を見るのが、今は楽しいです」とつづった。

「#中学生ファッション」「#中学生コーデ」と添えた長女の全身ショットを掲載。爽やかな青緑色のトップスに、おしゃれなスカート。両手で顔を隠している。

 コメント欄には「娘さん、hitomiさんに似てスタイル良すぎです」「可愛すぎる~」「すごく似合ってますね」「スタイルいいですね」「とてもキュートです」などの声が上がっている。

 hitomiは2008年に長女を出産。14年に一般男性と再々婚。同年に第2子となる長男を出産。16年に第3子次男、20年7月に第4子三男を出産した。

次のページへ (2/2) 【写真】hitomiが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください