海老蔵、「ちょっとお行儀悪くしてます」足の裏の日光浴ショット公開にファン仰天

歌舞伎俳優の市川海老蔵が19日、インスタグラムを更新。驚きの足の裏の日光浴ショットを公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「足の裏からもパワーが注入されそうですね」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が19日、インスタグラムを更新。驚きの足の裏の日光浴ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ちょっとお行儀悪くしてます」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 超高層ビルの上で足の裏を日光浴しているショット。

「足の裏にも日光をとたまには当ててあげようかなーと」と説明した。

 ファンからは「凄い眺め!」「最高の景色ですね!!」「青い空と白い雲」「気持ちよさそうね~」「足の裏からもパワーが注入されそうですね」「殺菌消毒してくれそう」「足の裏からデトックス」「それにしても足だけでもセクシーだなぁ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「凄い眺め!」「最高の景色ですね!!」と大反響…海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください