潮田玲子、自宅バーベキューで豪快肉料理「肉のカタマリ!」「仲良し夫婦」と話題に

2児の母で元バドミントン日本代表の潮田玲子が18日、自身のインスタグラムを更新。自宅バーベキュー中の夫婦2Sを公開し、反響を呼んでいる。

潮田玲子【写真:インスタグラム(@reikoshiota)より】
潮田玲子【写真:インスタグラム(@reikoshiota)より】

「家でバーベキューできるの最高ですねー」

 2児の母で元バドミントン日本代表の潮田玲子が18日、自身のインスタグラムを更新。自宅バーベキュー中の夫婦2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「週末晴れた今日は久しぶりにおうちでバーベキュー」とつづり、複数の写真を投稿した。

 炭火のバーベキュー器具の上で、くしに刺した大きなカタマリ肉を持っているショット。

「お天気も良いし気持ちよかったなぁー、美味しかったなぁー」と味も絶品だったとした。

「#おうちバーベキュー」「#黙々と焼く旦那の横で」「#お肉横取り」と、ハッシュタグをつけた。

 ファンからは「豪快」「ワイルドだろう~って感じ」「仲良し夫婦」「家でバーベキューできるの最高ですねー」「素敵でほっこりします」「バーベキューならではの肉のカタマリ!」「おっきな肉」「美人な奥さん羨ましい!」「本当に美男美女」「幸せが伝わって来ますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「おっきな肉」「美人な奥さん羨ましい!」と反響…潮田玲子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください