第1子妊娠の最上もが、モッコウバラ囲む妊婦ショット公開「綺麗なママ」と話題に

モデルでタレントの元でんぱ組.incの最上もがが18日、自身のインスタグラムを更新。モッコウバラに囲まれた妊婦ショットを公開し、反響を呼んでいる。

最上もが【写真:インスタグラム(@mogatanpe)より】
最上もが【写真:インスタグラム(@mogatanpe)より】

「もがちゃんらしいマタニティフォト素敵です」

 モデルでタレントの元でんぱ組.incの最上もがが18日、自身のインスタグラムを更新。モッコウバラに囲まれた妊婦ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「こないだ実家に寄った時 木香薔薇と藤が隣り合わせで咲いていて 黄色と紫って合うなあって思いました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 咲き誇るモッコウバラに囲まれ、黒いワンピース姿でカメラに収まっている。

 ファンからは「めちゃ素敵なショットです!」「いい写真」「こんな綺麗なママから生まれるベビたん、絶対可愛いです」「ほんとに美しい。。」「唯一無二感がすごい」「もがお母さんって雰囲気」「髪や服の黒が黄色に映えて、表情がまた何とも言えず素敵」「最高のショット」「もがちゃんらしいマタニティフォト素敵です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「めちゃ素敵なショットです!」「もがお母さんって雰囲気」と反響…最上もがが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください