NiziU・RIMA、おちゃめなショット公開にファン悶絶「なにこれ!可愛すぎる」

9人組ガールズグループ「NiziU」の公式インスタグラムが18日、更新。17歳RIMAのおちゃめな写真を公開し、反響を呼んでいる。

「NiziU」のRIMA【写真:インスタグラム(@niziu_artist_official)より】
「NiziU」のRIMA【写真:インスタグラム(@niziu_artist_official)より】

「今回のメイクさん、スタイリストさん最高です」

 9人組ガールズグループ「NiziU」の公式インスタグラムが18日、更新。17歳RIMAのおちゃめな写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今週もお疲れ様~また明日から頑張りましょう!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ピンク衣装のRIMAが画面いっぱいに登場。2枚目以降は、スマホを持ちつつ、「#隠れぴーぬ探し」とお題をつけた。

 ぴーぬちゃんは自身の愛称でキャラクター。

 ファンからは「なにこれ!可愛すぎる」「リマちゃん美人!」「CAさんかと思った」「リマモデルやん」「今回のメイクさん、スタイリストさん最高です」「オレンジのアイシャドウ似合う」「なんでこんな小さいところにこんな上手に描けるの」「スマホケースに絵描いたの?かわいい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「リマちゃん美人!」「CAさんかと思った」と反響…NiziU・RIMAが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください