新婚の有吉をサプライズ祝福 タカアンドトシ&アンガ田中の「X JAPAN」公開に感動

テレビ東京系「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?~」(毎週日曜、午後10時)の公式ツイッターが18日、更新。花束を持つ白い衣装の有吉弘行と「X JAPAN」に扮したお笑いコンビ「タカアンドトシ」と「アンガールズ」田中卓志の4Sを公開し、反響を呼んでいる。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

「有吉さん白い服を着てるからちょうど新郎さんみたい」

 テレビ東京系「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?~」(毎週日曜、午後10時)の公式ツイッターが18日、更新。花束を持つ白い衣装の有吉弘行と「X JAPAN」に扮したお笑いコンビ「タカアンドトシ」と「アンガールズ」田中卓志の4Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同日放送の番組内容は、「祝有吉結婚!緊急ロケでお祝いサプライズ!」。

 有吉に内緒で、都内の高級ホテルに3人が集まり、元日本テレビでフリーの夏目三久アナウンサーとの結婚をサプライズで祝福するというものだ。

 アンガ田中は、有吉結婚の一報を初めて聞いたときの心境について、「もう、びっくりした。フラつきましたもん、身体が。初めて人の話聞いただけで」と、驚きを交えて振り返るなど、有吉結婚についての話題を口にしながら、メイクをスタートさせた。

 そして、主役の有吉が登場する。

 有吉がイスに腰掛けると、ステージ上に、ド派手に変身したタカ、トシ、田中が登場。

「なんだよ、これ」と、爆笑の有吉が目を丸くする中、「Forever 有吉」なる替え歌がスタートする。

 田中が「あ~、俺だけ独身だ」などと歌い上げる中、有吉はツッコミを入れつつ、仲間の祝福を受けた。

 4ショットで、有吉は満面の笑み。インスタグラムにも「素敵!」と記した。

 ファンからは「有吉さん白い服を着てるからちょうど新郎さんみたい」「トシさんのTOSHI最高ですw」「素敵な演出でしたー」「最高すぎる写真です!」「看板のお祝いにほっこりしました!」「演者さん、番組関係者さん皆さんの絆を感じる内容でした」「サプライズステージ最高でした!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「最高すぎる写真です!」「素敵な演出でしたー」と大反響…白衣装の有吉弘行を祝う4ショット、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください