マギー、ミニ丈ゴルフウエア姿を披露「めちゃくちゃ可愛い」「スタイル良すぎ」と絶賛

モデルのマギーが18日、自身のインスタグラムを更新。ミニ丈のゴルフウエア姿を公開し、「めちゃくちゃ可愛い」「スタイル良すぎ」と脚光を浴びている。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

スマートウォッチを装着「腕元にマイキャディさんがいるような感じ!」と絶賛

 モデルのマギーが18日、自身のインスタグラムを更新。ミニ丈のゴルフウエア姿を公開し、「めちゃくちゃ可愛い」「スタイル良すぎ」と脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「タグホイヤーから新しく出たコネクテッド ゴルフ エディションを使ってみました」と報告したマギーは、この日の投稿で4枚の写真を添えた。

 全身ゴルフウエア姿のマギーが登場し、左手に装着したスマートウォッチも披露。「これがすごかった!!! GPS機能が付いているので、今いるゴルフコースとヤード数 自分の飛距離などが手元でみれるの!」と驚きをあらわにした一方、「そしてスコア入力やどのクラブを使うべきかまで教えてくれるのです 腕元にマイキャディさんがいるような感じ!」と絶賛した。

 また3枚目のカットに触れ、「ちょっと三枚目は笑いすぎですね笑 前半自己ベストが出てご機嫌でした笑(ちなみに54! やっとゴルフっぽくなってきたぁ)」と明かしている。

 ファンから「めちゃくちゃ可愛い」「こんなに黄色が似合う人初めて見ました」「スタイル良すぎ」「やっぱり素敵です」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】マギーが公開したミニ丈ゴルフウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください