オードリー若林、「自分で加工してみました」ビフォーアフター写真に「いいね!」反響

お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭が18日、自身のインスタグラムを更新。加工前を後のビフォーアフター写真を公開し、脚光を浴びている。

若林正恭【写真:インスタグラム(@masayasuwakabayashi)より】
若林正恭【写真:インスタグラム(@masayasuwakabayashi)より】

加工前と後の姿を比較するように並べて紹介「左がネックレスあり右が無しです」

 お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭が18日、自身のインスタグラムを更新。加工前を後のビフォーアフター写真を公開し、脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「自分で加工してみました」とつづり、加工前と後の写真を比較するように並べてアップした。

「左がネックレスあり右が無しです もしまたこの写真をメディアで使うようなことがあったら右の写真でいきたいと思います」と続けた中、加工後のショットではネックレスが消えている。

「さっき藤森くんから連絡があって俺のファッションへの苦言の件は弁解させてくださいとのことでした 相変わらずオシャレで優しい男です」とエピソードが明かされた一方、「別件ですが、20年前に大磯のビーチでTバックを履いてボディボードをやっていたという男性の方がいらっしゃいましたら、オードリーのオールナイトニッポンまで連絡いただけると嬉しいです」と呼び掛けていた。

 投稿には大勢の人から「いいね!」が寄せられており、加工ビフォーアフター写真に反響が広がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】オードリー若林が実際に公開した加工ビフォーアフターショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください