海老蔵、卵から育てたヘラクレスオオカブトが巨大化 ファンも仰天「凄すぎ」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が18日、インスタグラムを更新。自宅でふ化したヘラクレスオオカブトの成長した姿を公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「環境が違う日本で育てるのが難しいのに、こりゃ凄いわ」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が18日、インスタグラムを更新。自宅でふ化したヘラクレスオオカブトの成長した姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「おぉ凄ーーい!嬉しいね!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 長男・勸玄くんが、巨大なヘラクレスオオカブトが入った容器を持っている。

「まさか!我が家でヘラクレスが卵を産みそれがここまで成長するのとは、、夢にも思わなかった、、すごい」と、海老蔵は驚きを交えた。

 ファンからは「凄すぎ」「ヘラクレス凄ーい」「立派ですね」「めちゃ大きいカブト虫良いね」「卵からっていうのが凄ーい」「かんかん嬉しいね」「でっかいね」「愛情たっぷりで育てたんですね」「元気に逞しく成長しましたね!」「家で卵からこんなに立派に大きく育ててすごいですね」「環境が違う日本で育てるのが難しいのに、こりゃ凄いわ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ヘラクレス凄ーい」「めちゃ大きいカブト虫良いね」と反響…海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください