渡辺直美がNYで“貴重3S”公開「メンツ強すぎ」「イケメンに挟まれて羨ましい」

お笑いタレントの渡辺直美が29日(日本時間30日)、自身のインスタグラムを更新。デジタルPRマン・稲木ジョージ氏、人気YouTuberのkemio(けみお)とニューヨークで撮影した3ショット写真を公開した。

渡辺直美【写真:Getty Images】
渡辺直美【写真:Getty Images】

自身のインスタグラムで公開「チーム ニューヨーク」

 お笑いタレントの渡辺直美が29日(日本時間30日)、自身のインスタグラムを更新。デジタルPRマン・稲木ジョージ氏、人気YouTuberのkemio(けみお)とニューヨークで撮影した3ショット写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 渡辺は「チーム ニューヨーク チーム 天秤座 チーム ゆとり」とつづり、3ショットを公開。全員が笑顔の3ショットで稲木氏が中央の渡辺の肩に手をかけている。さらに「ゆとり教育は私達世代から始まり、けみおくん世代で終わったらしい その会話だけで1時間話したよ」とも説明。渡辺は1987年生まれの32歳で、けみおは1995年生まれの24歳だ。

 最後には「2019のニューヨーク、ラストでした 日本に帰り、紅白頑張ります」と締めくくられているこの投稿にファンも大喜び。「この3人の会話めちゃくちゃ楽しそう聞きたい 笑笑」「イケメンに挟まれて羨ましい」「わー!!!けみお!!!!!!!!」「イケメン&かわいこちゃん」「メンツ強すぎる」「スペシャルメンツ」「可愛いスペシャルスリーショット!」「濃い~」「めっちゃ好きなめんつ!最高!」などとコメントがついていた。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺直美が公開した貴重3S写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください