テレ朝・並木万里菜アナ、グアム家族旅行の幼少期姿が話題「目がくりくり」「イケメン」

テレビ朝日の並木万里菜アナウンサーが17日、自身のインスタグラムを更新。家族でグアム旅行に出掛けた際の幼少期ショットを公開し、反響を呼んでいる。

テレビ朝日の並木万里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@anno_calendar)より】
テレビ朝日の並木万里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@anno_calendar)より】

「小さな頃の写真出てきました」貴重ショットを紹介

 テレビ朝日の並木万里菜アナウンサーが17日、自身のインスタグラムを更新。家族でグアム旅行に出掛けた際の幼少期ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「カメラロール見ていたら小さな頃の写真出てきました」とつづって貴重ショットをアップした。

 幼少期の並木アナが写っており、家族でグアム旅行に出掛けた際の思い出の1枚。「家族で初めて海外旅行行った時の写真です」と明かし、「たまに見返すと懐かしい気持ちになりますね」としみじみ。

 ハッシュタグで「#海外旅行 #グアム #また家族旅行したいな」と願いを込めている。

 ファンから「目がくりくり」「カワイイ!」「可愛い写真だね」「某キリンビール瓶w」「めちゃイケメンやん」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】テレ朝・並木万里菜アナが公開、グアム家族旅行時の幼少期ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください