長州力が絶賛「この映画を観てみな!飛ぶぞ!!」敬愛するデ・ニーロの魅力語る

革命戦士・長州力が、映画「グランパ・ウォーズ おじいちゃんと僕の宣戦布告」(23日公開)に主演する名優ロバート・デ・ニーロの魅力を語る動画が公開となった。

長州力が絶賛「この映画を観てみな!飛ぶぞ!!」
長州力が絶賛「この映画を観てみな!飛ぶぞ!!」

「すごい役者ですよね。コミカルな役までロバート・デ・ニーロはなんでもやっちゃう!」

 革命戦士・長州力が、映画「グランパ・ウォーズ おじいちゃんと僕の宣戦布告」(23日公開)に主演する名優ロバート・デ・ニーロの魅力を語る動画が公開となった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「グランパ・ウォーズ おじいちゃんと僕の宣戦布告」は昨年10月9日に全米で公開され、メガヒット話題作「TENET テネット」を抑え、初登場1位の大ヒットを記録。

 辛口批評サイト「Rotten Tomatoes」では観客スコア85%と高評価となった。

 そんな主演デ・ニーロを敬愛するのが長州。

「タクシードライバー」「スリーパーズ」「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」「ゴッドファーザー」シリーズなど、デ・ニーロが出演する多くの作品を視聴し、楽しんできた。

 まさにロバート・デ・ニーロと共に人生を歩んできた長州だが、そんな彼の目にも本作のデ・ニーロの熱演にはまた驚きがあったという。「すごい役者ですよね。コミカルな役までロバート・デ・ニーロはなんでもやっちゃう!」と話した。

 また長州は「いい役者がそろっている!」と本作のキャスティングも絶賛。

 しかし、デ・ニーロ演じるエドの友人役として登場した名優クリストファー・ウォーケンを「クリストファー・ウォーカン? ウォーキンですか」と言い間違えて笑いを誘い、さすがの天然っぷりを発揮している。

 そして、気になる作品の評価の話に移ると、「面白かった!」「オチが面白い!」と清々しく返答。

「孫に経験をさせる優しさもあり、厳しさもある中に“戦いがある”」と太鼓判を押した。

 長州は自身のSNSやYouTubeで孫をでき愛していることを明かしており、エドの心情に共感しまくりのよう。

 極め付けに映像のラストでは長州のあの名言が飛び出すことに…。

「この映画を観てみな!飛ぶぞ!!」

 長州流の最上級の褒め言葉を授かった映画「グランパ・ウォーズ おじいちゃんと僕の宣戦布告」はいよいよ23日から公開となる。

次のページへ (2/2) 【動画】名優ロバート・デ・ニーロを絶賛!映画の魅力を語る長州力、実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください