“絶世の中国美女”ロン・モンロウ、キャミソール姿の南国ショットにファンくぎづけ「魅惑的夏」

中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが17日、自身のインスタグラムを更新。キャミソール姿の南国ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】
ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】

「うわぁ、いつもの元気なロンちゃんと違って色気が凄い!」

 中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが17日、自身のインスタグラムを更新。キャミソール姿の南国ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「素敵な写真をたくさんくれてありがとう」とつづり、複数の写真を投稿した。

 キャミソールにデニムの夏スタイルをさまざまなポーズで披露。おなかをちらりとのぞかせる大人ショットもある。ハンモックやプールやなどの背景も合わせて「#南国」をイメージしている。

 ファンからは「うわぁ、いつもの元気なロンちゃんと違って色気が凄い!」「スタイルが良くて素敵ですね」「色っぽい」「めちゃめちゃ大人っぽくて素敵ですね」「素敵なオーラが沢山ですね」「ため息する位美し過ぎです」「うん、どの写真も可愛い」「写真保存しました」「魅惑的夏」「ロンちゃん、めちゃくちゃドキドキした」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「スタイルが良くて素敵」「めちゃくちゃドキドキした」と大反響…ロン・モンロウが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください