話題の美女戦士・ぱんちゃん璃奈、MIREY戦は「レベルが違うところを見せる」

「龍聖君以外は、主役候補とは思わない」

──この欠場期間中に、「REBELS」がファイナルを迎え、「KNOCK OUT」はリボーンということになりました。そうした展開を、どう見ていましたか?

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「以前は『出たい』と思っていたんですけど、普通に考えてパンチが打てていなかったので、『無理して出て中途半端な試合をするよりは、逆に出なくてよかったな』と思いました。3月に出るのは厳しくて、この4月大会がギリギリだったかなという感じだったんですが、今は準備万端になったので、今は見せられるという気持ちが強いですね」

──「KNOCK OUT」の主役争いも活発になってきました。龍聖選手もその2人ですし、もちろんぱんちゃん選手もその中にいると思います。

「龍聖君以外は、主役候補とは思わないですね(笑)。彼はこれからもっともっと目立っていくだろうなと思います。私は別に主役になりたいわけではなくて、強さを見せたいので。主役が弱かったらちょっと……と思うし(笑)、強いところを見せられればいいので、別に今まで通りで応援してくださってる方が十分いてくれるので、特に意識はしてないですね」

──女子という点では、いろんなイベントで女子が盛り上がっていると言われていますが、そこはどう見ていますか?

「悶々(もんもん)としてますね。戦いたい選手がいるんですよ。彼女と戦いたいし、戦ったら勝てるなとも思っているので、今回しっかり勝ってアピールしようと思っています」

──それも楽しみにしてほしいと。

「はい。今回いい勝ち方をしてアピールして、次戦でその選手と組まれなかったら暴れようと思ってます(笑)」

──暴れるのは思いとどまってほしいですが……(笑)。

「でも今回は、そのためにどうしても差をつけて勝たなきゃと思ってるのは確かですね。今回もダラダラッと勝ってしまったら、言う資格がないので、一つレベルが違うというところをしっかり見せて、みんなが見たいカードを組んでもらおうと思ってます」

次のページへ (3/3) 【写真】体操服のコスプレ姿を披露したぱんちゃん璃奈、実際の写真
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください