村田琳、新ヘア公開に母・蓮舫氏も「いいね」 ファン絶賛「超々~男前です」

参議院議員の蓮舫氏の長男で、男性グループ「VOYZ BOY」の村田琳が16日、ツイッターを更新。さわやかな新ヘアスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

村田琳【写真:ENCOUNT編集部】
村田琳【写真:ENCOUNT編集部】

「髪型サッパリしててとってもカッコイイです」

 参議院議員の蓮舫氏の長男で、男性グループ「VOYZ BOY」の村田琳が16日、ツイッターを更新。さわやかな新ヘアスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「髪切ったんだけどどうかな~」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 黒いTシャツ姿でカメラ目線のショット。さっぱりした髪型を披露している。

 この投稿には、母の蓮舫氏も「いいね」を押すなど話題に。

 息子は「いつも他のメンバーが髪切るといっぱい褒められてるから僕も真似してツイートで報告してみた」とおちゃめに結んだ。

 ファンからは「めちゃめちゃ似合ってます」「超々~男前です」「髪型サッパリしててとってもカッコイイです」「髪短い琳くんかわいさ増量するよね」「可愛くて新しい髪型も大優勝」「さっぱりしていいと思います!」「かっこいいしか言えない」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】村田琳が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください