浅田舞、手作りのつくね鍋公開に驚き「つくねデカっ(笑)」「つくねが鍋を独占」

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が16日、自身のインスタグラムを更新。手作りごはんを公開し、反響を呼んでいる。

浅田舞【写真:インスタグラム(@asadamai717)より】
浅田舞【写真:インスタグラム(@asadamai717)より】

「舞さんのスタイルの良さは、食からなんですね」

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が16日、自身のインスタグラムを更新。手作りごはんを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「鶏つくね鍋!つくねをヘルシーに作りました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 特徴は見た目でも分かる大きなつくねで、ボウルに「鶏むね挽肉.お豆腐.ネギ.えのき.レンコン.にんにく.生姜.ゴマ.塩胡椒」と材料豊富。「ふわふわに仕上げました」と、続けた。

「ワカメの酢の物にはシラスたっぷり」と副菜も紹介。

「お腹いっぱい」と記したが、最後につくねについて、「つくね…大きいですね」と自らツッコミを入れた。

 ファンからは「ドデカヘルシーつくね」「つくねが鍋を独占」「これは絶対うまいよ!」「つくねデカっ(笑)」「つくね大きくてサイコーです!」「つくね大きくてふわふわで美味しそう」「つくね、確かに大きそうですね!!」「めちゃめちゃ美味しそう」「舞ご飯食べたいっ」「舞さんのスタイルの良さは、食からなんですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】浅田舞が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください