「かつみ・さゆり」さゆり、精密検査報告 病室でかつみが手を握る2S公開

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが17日、インスタグラムを更新。精密検査中の写真を公開し、ファンからは心配の声が上がっている。

「かつみ・さゆり」尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「かつみさんが側に居てくれるので心強いですね」

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが17日、インスタグラムを更新。精密検査中の写真を公開し、ファンからは心配の声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「しっかり精密検査して頂きましたぁ~状態がわかって良かったです~」とつづり、複数の写真を投稿した。

 検査着姿でベッドに寝そべり、ピースを決めている。2枚目は、付き添ったかつみが手を握って支えているショットだ。

 具体的な検査内容は明かしていないものの、「#やっぱり早目に検査です~」「#これで安心ですにゃん」と説明。

「#かつみさん」「#ずっとついててくれてありがとう~」と夫に感謝した。

「#これからは」「#肌身離さずニトロちゃん」「#私の新しいお守り」とも記した。

 ファンからは「さゆりちゃん、大丈夫ですか?」「びっくり!!さゆりちゃん、お大事に」「かつみさん優しい」「かつみさんが側に居てくれるので心強いですね」「さゆちゃん…凄く心配」「無理なさらずに、ゆっくり休んでくださいね」「お大事になさって下さい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「かつみ・さゆり」さゆりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください