ゆりやん、イメージ一新のブロンドヘア披露 黒髪→金髪にファン仰天「別人!」「可愛い」

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが16日、自身のインスタグラムを更新。ブロンドへアへ大変身した姿を披露し、反響を呼んでいる。

ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】
ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】

「ブロンドヘアに挑戦させていただきました」と報告

 お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが16日、自身のインスタグラムを更新。ブロンドへアへ大変身した姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ボンディング・ブリーチで、ブロンドヘアに挑戦させていただきました」と報告したゆりやんは、1本の動画をアップした。

 ダイエットなどで話題を集めているゆりやんが、黒髪から金髪ヘアへ変貌。カラーコスメブランドのプロモーションムービーに登場し、イメージ一新の姿を届けている。「私も撮影でブリーチさせていただきましたが傷んだ感じがしないです」と明かした。

 ブロンドヘアをなびかせてポーズを決めるゆりやんの姿に、「可愛い」「別人!」「似合う!」「めっちゃキレイ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「別人!」「可愛い」と反響…ゆりやんが公開、黒髪→金髪の大胆ブロンドヘア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください