たむらけんじ、5キロ減ビフォーアフター写真公開 引き締まった肉体にファン驚き

お笑いタレントのたむらけんじが16日、自身のインスタグラムを更新。5キロ減の2か月ダイエット・ビフォーアフター写真を公開し、「すごい!!」「お腹がすっきりしましたね」と話題を呼んでいる。

たむらけんじ【写真:インスタグラム(@tamuradojou)より】
たむらけんじ【写真:インスタグラム(@tamuradojou)より】

2か月で5キロ減、ダイエット比較ショットにファンも反応

 お笑いタレントのたむらけんじが16日、自身のインスタグラムを更新。5キロ減の2か月ダイエット・ビフォーアフター写真を公開し、「すごい!!」「お腹がすっきりしましたね」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「目標にしてた2ヶ月で体重10キロ減は達成出来ませんでした。5キロ減しか出来ませんでした。が、これで今はええと思ってます」とつづり、ビフォーアフターの比較写真4枚を添えている。

「パーソナルトレーナーとして付いてくれた #エリートジム 西トレーナー曰く『体重で考えるより、体重増えてもええからしっかりとボディーメイクして、カッコええ身体作りましょう!』の言葉で目標を変えました」と続けた。

 5キロ減の中、「お陰様でええ身体になってまいりました。2ヶ月は過ぎましたが、まだまだボディーメイク続けようと思ってます。そして、ムキムキ獅子舞を皆さんにお見せしたいと思ってます」と意欲満々。「ただ、心配なのは最近全く獅子舞オファーありませんので、いつ見せれるかはお約束出来まへーん」と明かした。

 ハッシュタグで「#筋トレマジしんどい #パーソナルやなかったら辞めてる #パーソナルなしでやってる松本さんは #ドM #やと思う」と締めくくっている。

 ファンから「すごい!!」「引き締まってる~」「お腹がすっきりしましたね」「凄くかっこええ」と驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「すごい!!」「お腹すっきり」と話題…たむらけんじが公開、5キロ減ビフォーアフター姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください