市川海老蔵、8年前の長女&長男ショット公開「2人とも麻央ちゃんそっくり」の声

歌舞伎俳優の市川海老蔵が16日、自身のインスタグラムを更新。8年前の長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんが写った貴重ショットを公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

届いた貴重ショットを紹介、ハートの絵文字連発で愛情表現

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が16日、自身のインスタグラムを更新。8年前の長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんが写った貴重ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今回の名古屋」と切り出し、「ずっとわたしが若い頃からお世話になっているおじ様に身の回りのケアしてもらってます」と明かした。

 また「その方が突然この写真を私に送ってくれた、、」と続けて1枚の写真をアップ。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんがそろって床に寝転んでおり、「2013年だってー」と補足している。「もう(ハート絵文字)もう(ハート絵文字×2)もう(ハート絵文字×3)」と愛情を表現した。

 ファンから「半端なく可愛い」「目がそっくり」「2人とも麻央ちゃんそっくり」「あまりの可愛さで胸キュンしますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「2人とも麻央ちゃんそっくり」「可愛い」と反響…市川海老蔵が公開、8年前の長女&長男ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください