丸山桂里奈、井森美幸との“めちゃ鬼若い”10年前の2S 「井森さん変わらなすぎ」と反響

サッカー元女子日本代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が16日、自身のインスタグラムを更新。同事務所に所属する“大先輩”井森美幸との10年前の2ショットを公開した。

丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】
丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】

丸山はドクロ柄のニットを着用

 サッカー元女子日本代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が16日、自身のインスタグラムを更新。同事務所に所属する“大先輩”井森美幸との10年前の2ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 丸山は「めちゃ鬼若い写真が出てきました」と記し、1枚の写真を公開。そこには茶髪セミロングの丸山と黒髪の井森が2ショットでピースサインを浮かべた姿が収められている。丸山はドクロ柄のニットを着用するなど若さを見せている。

「これ、2011年のときです。巨人対阪神の始球式のとき」と10年前の1枚であることを説明した。

 続けて「井森さんは、テレビで見ていても、会ったときも全く変わらず、はじめましての私の緊張を柔らかく餅のようにしてくれました。その時から芸能人てこんなやさしいんだとかこんなふうに誰にでも優しくて、凄まじくその場の空気が和んでカツオ出汁の香りがするようなそんな人間になりたいと思いました」と独特な表現で井森に対してリスペクトをつづった。

 ハッシュタグでも「#井森美幸さん #事務所の大先輩 #憧れな人 #今やマネージャーさん同じ #こんな素晴らしいことありますか #夢心地 #2011年 #W杯優勝してすぐ #そうだW杯優勝してるんだ #ドクロ着てる #いきがってたな #(笑)」など説明した。

 この投稿には「お二人とも変わらず綺麗ですよ」「井森さん美しさ全然変わらない」「この時のカリナちゃん、美人で有名だったもんね」「おでこ出してたほうが可愛いよ」「井森さん変わらな過ぎ!」「かわいい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】丸山桂里奈が公開した井森美幸との“めちゃ鬼若い”10年前の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください