KABA.ちゃん、韓国イサックトースト風がジューシーなでき上がり 「絶対美味しい」と話題

タレントで振付師のKABA.ちゃんが15日、自身のインスタグラムを更新。朝出かける前に作ったという韓国イサックトースト風のパン料理を公開した。

KABA.ちゃん【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】
KABA.ちゃん【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】

「甘じょっぱいソースとキャベツは必須なり!」

 タレントで振付師のKABA.ちゃんが15日、自身のインスタグラムを更新。朝出かける前に作ったという韓国イサックトースト風のパン料理を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「朝出かける前に、、、簡単に韓国イサックトースト風作ってみたぉ!」と報告。レシピを解説し、、「今回は卵2個に刻んだキャベツ、玉ねぎ、魚肉ソーセージ、塩コショウを混ぜ混ぜして焼き、パンはフライパンで焼くよりトースターで焼いた方が楽ちんなので、焼く前にバターをたっぷり塗って焼き、ソースはマヨネーズ、練乳とケチャップ、ピリ辛好きなのでタバスコを混ぜ混ぜ、トーストしたパンに塗り塗り、焼き上がった卵ととろけるスライスチーズを挟んみクッキングシートに包んで半分にカット、出来上がり~ッ!」と記した。

 ポイントは「甘じょっぱいソースとキャベツは必須なり!」、「本当はニンジンも入れたかったけどきらしてたので今回はなし」、「ハムやベーコン方が美味しいと思うけど、魚肉ソーセージの方が好きなので使用」、「練乳がなければジャムや砂糖でもOKらしいよん」とつづった。「#カロリー高めで夕方までお腹空かない」とも添えた。

 具が詰まってチーズがとろっととろけた分厚いサンドの断面をアップ。食欲をそそる仕上がりに、「カバちゃん、朝から素晴らしい」「またこれ美味そうで」「絶対美味しい 魚肉ソーセージ大好き」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「カバちゃん、朝から素晴らしい」「絶対美味しい」驚き…KABA.ちゃんが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください