山田優、おしゃれなつなぎに高級ブランドを取り入れたコーデに驚嘆「カッコいい」「凄い」

モデルの山田優が15日、自身のインスタグラムを更新。つなぎファッションを公開し、反響を呼んでいる。

山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】
山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】

「今回はsimpleにコーディネート」

 モデルの山田優が15日、自身のインスタグラムを更新。つなぎファッションを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「つなぎ つなぎ つなぎ」とハートマークを添えて投稿。「貰い物の@maisonmargielaのつなぎを今回はsimpleにコーディネート」と紹介した。

 続けて、「中に@maisonvalentinoのハイネックを合わせて!スニーカーは@pradaボリュームがあるのでバランスとって @diorのミニミニバックは鍵っ子ちゃん」と、有名・高級ブランドを取り入れていることを明かした。アクセサリーにもこだわりを見せ、「#necklaceと#braceletは@tiffanyandcoの#hardwear」とつづった。

 おしゃれなデザインがあしらわれた、鮮やかなブルーのつなぎ姿の全身ショット。プラダの黒スニーカーなどがアクセントを付けている。

 コーデ披露に、ファンからは「また、カッコいいなぁ~」「何着てもさまになりますね」「何か凄いな!」「素敵」「顔ちっちゃい」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】「カッコいいなぁ~」「何着てもさまになりますね」反響…山田優が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください