生見愛瑠を26ページ撮りおろしで大特集「なんだかめるるじゃないみたい!」

5月14日発売の「WHITE graph 006」(講談社)では、めるること生見愛瑠を26ページ撮りおろしで大特集する。

生見愛瑠【撮影:吉田 崇/『WHITE graph 006』講談社】
生見愛瑠【撮影:吉田 崇/『WHITE graph 006』講談社】

無邪気でかわいい19歳の等身大の女の子を表現

 5月14日発売の「WHITE graph 006」(講談社)では、めるること生見愛瑠を26ページ撮りおろしで大特集する。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 話題の女性を写真集クオリティーとボリュームで特集するバズガールズマガジン。

「CanCam」専属モデルで、いまやモデル、タレントとしてテレビや雑誌で大活躍中の生見が、魅力いっぱいのグラビアで多彩な表情を見せている。

 撮影中には「なんだかめるるじゃないみたい!」とスタッフから何度も声が上がるほどで、いつもテレビで見ているヘアピンがアクセントのさらさらヘア+ぱっつん前髪な「めるる」ではなく、とても無邪気でかわいい19歳の等身大の女の子を表現。

 さらに、撮影後のインタビューでの発言は、10代とは思えない客観性、度胸、賢さに感嘆するほどの、読みごたえ満点の内容となっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「なんだかめるるじゃないみたい!」の声も上がった生見愛瑠の斬新グラビア、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください