布川敏和、次女・花音さんと「仲良く出勤」 まな娘の画像公開に「かわいい」「いいパパ」

元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が15日、自身のインスタグラムを更新。新社会人の次女・花音さんのショットを掲載した。

布川敏和【写真:ENCOUNT編集部】
布川敏和【写真:ENCOUNT編集部】

「嬉し楽しい小一時間なのだ~」

 元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が15日、自身のインスタグラムを更新。新社会人の次女・花音さんのショットを掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 8日の投稿で、花音さんを愛車で送迎し「人生初の名刺を貰った」と喜びを報告していた布川。今回の投稿では「今日も,愛娘・花音と仲良く出勤でした」と明かし、「パパにとっちゃ,嬉し楽しい小一時間なのだ~ 皆さんも, Happyな 一日を~」と、父としての思いをつづった。

 車内でピースサインを作ってほほ笑む花音さんの写真を掲載した。

 コメント欄には「綺麗です 親子で出勤、とても良いですね 少しの時間でも幸せですよね」「ふっくんパパ 優しいですね 花音ちゃんも嬉しそう 良い親子」「ふっくん いいパパですね」「かわいい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「綺麗です」「ふっくんパパ 優しいですね」反響…布川敏和が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください