坂口憲二さん、ひげを生やした精悍な1枚にファン悶絶「渋すぎる笑」「男前でカッコいい」

芸能活動を休止中の俳優・坂口憲二さんがコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」のインスタグラムが15日、更新。坂口さんの最新ショットを公開し、反響を呼んでいる。

坂口憲二さん【写真:インスタグラム(@therisingsuncoffee)より】
坂口憲二さん【写真:インスタグラム(@therisingsuncoffee)より】

「朝からイケメン見れて嬉しい」

 芸能活動を休止中の俳優・坂口憲二さんがコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ「THE RISING SUN COFFEE」のインスタグラムが15日、更新。坂口さんの最新ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「GOOD MORNING COFFEE!!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 コーヒー店の前で銀のカップを手に立っているショットで、ひげを生やした精悍(せいかん)な顔つきが印象的だ。パーカにグレーのパンツというカジュアルなコーデを披露している。

 コーヒー総合サイト「コーヒーステーション」に坂口さんのコラムの後編がアップされた。前編ではコーヒーや趣味のサーフィン、そして芸能界について現在の思いを記していたが、後編はコーヒーに対する真摯(しんし)な姿勢が分かる内容となっている。

「今の自分のお仕事、コーヒーについて想いを綴ってみました。コーヒーの持つ可能性は無限大です!」と続けた。

 ファンからは「朝からイケメン見れて嬉しい」「マスターッ!」「相変わらず男前でカッコいいです」「絵になるなぁ」「渋すぎる笑」「益々男気が上がってらっしゃる」「ただ、そこに居てくださるだけで素敵です」「お口が半開きなのが、素の感じで親しみやすいです」「お元気な姿が見れて良かったです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】坂口憲二さんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください