夏木マリ、バーバリー柄風のネイル公開に「めちゃくちゃオシャレ」「大人っぽい」の声

女優の夏木マリが14日、インスタグラムを更新。バーバリー柄風のネイル&ペディキュアを公開し、反響を呼んでいる。

夏木マリ【写真:インスタグラム(@mari_natsuki)より】
夏木マリ【写真:インスタグラム(@mari_natsuki)より】

「バーバリーだ、ステキですね」

 女優の夏木マリが14日、インスタグラムを更新。バーバリー柄風のネイル&ペディキュアを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「こんな感じにしたの…….」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 右足の指先を左手でつかみ、ネイルのデザインが分かるショットで、上品な仕上がりに。就寝前だったようで「おやすみなさい……」と結んだ。

 ファンからは「バーバリー柄お似合いです」「素晴らしいネイル」「めちゃくちゃオシャレですね」「バーバリーだ、ステキですね」「マリさんいつも本当にオシャレ」「大人っぽい」「チェックすごく可愛いです」「お洋服もブリティッシュな感じにしたりしてウキウキしますね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】夏木マリが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください