広瀬すずと勝地涼のわちゃわちゃ2S公開に「仲の良い兄妹みたい」「可愛すぎる」の声

日本テレビ系新日曜ドラマ「ネメシス」(午後10時30分)の公式インスタグラムが10日、更新。主演の広瀬すずと勝地涼の鉄棒2Sを公開し、反響を呼んでいる。

広瀬すず【写真:ENCOUNT編集部】
広瀬すず【写真:ENCOUNT編集部】

鉄棒で「子供のようにはしゃぐ2人」に脚光

 日本テレビ系新日曜ドラマ「ネメシス」(午後10時30分)の公式インスタグラムが10日、更新。主演の広瀬すずと勝地涼の鉄棒2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「週の真ん中なので癒しの一枚を」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ピンクの大型遊具の鉄棒に広瀬がつかまり、スーツ姿は勝地は動物のように足からぶら下がっているほのぼのオフショットだ。

「#2話の撮影の合間」「#特殊捜査の最中かな」「#いや絶対捜査する気ないやつ」とハッシュタグをつけた。

 そして、「バチバチの神奈川県警とネメシス」と続け、2人の現場での雰囲気について、「#ずっとわちゃわちゃしてて」「#兄妹か」「#ってツッコミたかったです」「#いやツッコんでました心の中で」「#本人たちに言う勇気はまだない」と、ユーモアたっぷりに記した。

 ファンからは「子供のようにはしゃぐ2人」「仲の良い兄妹みたい」「可愛すぎるんだけど」「ホントに兄妹みたい!小学生の(笑)」「癒される」「オフショットありがとうございます!」「ハッシュタグ面白い」「公式さんなにげおもしろくて好き」などの声が上がっている。

 同ドラマは、広瀬演じる天才助手、美神アンナとダブル主演の櫻井翔演じるポンコツ探偵、風真尚希の凸凹バディが、探偵事務所ネメシスに舞い込む難事件を次々と解決していくミステリー。勝地は、神奈川県警捜査一課の刑事・千曲鷹弘を演じ、アンナらと犯人捜しのバトルを繰り広げる。

次のページへ (2/2) 【写真】広瀬すずと勝地涼の2ショット、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください