テレ朝・斎藤ちはるアナ、ド派手なミニ丈バブリーな姿公開に絶賛の声「80年代でも似合ってる」

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが14日、自身のインスタグラムを更新。ド派手なミニ丈のバブル時代風衣装姿を公開し、反響を呼んでいる。

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

「扇子持って踊ってほしかです(笑)」

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが14日、自身のインスタグラムを更新。ド派手なミニ丈のバブル時代風衣装姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今朝のモーニングショーでバブル期の肩パッドについてお話ししたのですが…ふと、乃木坂時代にバブル風な服を着たときの写真があることを思い出しました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 蛍光カラーのピンクのセットアップの全身ショットで、スカートはミニ丈。「80年代バブル」と書かれたスケッチブックを持ち、妖艶な笑みを浮かべている。

「#2017年の」「#写真です」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「さすが、ちはるさん、スタイル抜群ですねぇ」「魅力的で綺麗だね」「ワンレンボディコンじゃんwお似合いよ」「衣装も気になりますが、何故その場所でジュリアナ風かが気になってしまってます」「扇子持って踊ってほしかです(笑)」「その格好バブリー」「80年代でも常に主役」「80年代でも似合ってる」「バブルなお洋服も似合ってます」「ヴィヴィッドなカラーはよく似合います」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】斎藤ちはるアナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください