中条あやみ&生見愛瑠、初の表紙2ショットで驚き「肌がキレイすぎてビックリした!」

ファッション誌「CanCam」6月号で、専属モデルの中条あやみと、専属モデルの仲間入りをした“めるる”こと生見愛瑠が、同誌初の2ショット表紙を飾っている。

中条あやみと生見愛瑠が「CanCam」表紙に登場
中条あやみと生見愛瑠が「CanCam」表紙に登場

ファッション誌「CanCam」6月号、中条と生見が初の2ショット表紙

 ファッション誌「CanCam」6月号で、専属モデルの中条あやみと、専属モデルの仲間入りをした“めるる”こと生見愛瑠が、同誌初の2ショット表紙を飾っている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 2人が撮影で顔を合わせたのは今回が初めて。女優&タレントとしても旬な2人だけあって、アップのかわいさは最高峰であり、まさに眼福な表紙となった。

 注目はちゅるちゅるお肌。お互いの最初の印象は「肌がキレイ!」というもので、「本当に肌がキレイすぎてビックリした! どこにも毛穴がないっていうか、もう彫刻みたいな肌だよね。今日はめるると2ショット撮影って聞いたから、いつもよりしっかりお肌のパックをしてきちゃった(笑)」(中条)。「ええっ、そうだったんですか(笑)! 私、今日、あやみさんに聞きたいことがあるんです! めちゃめちゃ肌がキレイで…どんなケアしてるんですか!?」(生見)と、お互いべた褒め。そんな2人のちゅるちゅるお肌のヒミツは、特集ページでたっぷり紹介されている。

 2人ともモデルはティーン誌の時代から。中条は生見を「クールな感じの子なのかな? と思ってたんだけど、今日たくさんしゃべってみたらすごく人懐っこくて、ちょっと意外だった」。一方の生見は、「すごく静かな方なのかなと思っていたんですが、お話してみたらめっちゃおもしろくて、びっくりしちゃいました(笑)。本当に今日で印象が180度変わりました!」と、一気に急接近した模様だ。

 その後も好きなアーティストが同じだったりと、お互い共通点の多さに大盛り上がり。最後は中条から「めるると私、絶対話が合うね。ふふふ、今夜デートしよう」というお誘いがあり、生見も「わーーー! うれしいです。ほんとうにもう…ありがたいです(涙)」と反応している。

 キレイ&かわいい最高峰の2ショットに注目が集まりそうだ。

次のページへ (2/2) 【写真】中条あやみ&生見愛瑠、「CanCam」6月号の貴重2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください