アレクサンダー、0歳長女の初うつ伏せショット公開「これが見たかったー」「凄い!!」と驚き

元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが13日、自身のインスタグラムを更新。0歳長女のうつ伏せ首座りショットを公開し、反響を呼んでいる。

アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

「美人ちゃん成長してるーーー」

 元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが13日、自身のインスタグラムを更新。0歳長女のうつ伏せ首座りショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「よいしょっと」とハートマークをつけ、複数の写真を投稿した。

 白いベビーベッドの中で、ロンパース姿の長女“美人ちゃん”がきれいなうつ伏せを披露。しっかりあごを上げ、舌を出している。

「#赤ちゃん」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「これが見たかったー」「たまらなーい」「うつぶせ成功おめでとう」「凄い!!」「初うつ伏せ顔」「美人ちゃん成長してるーーー」「あっという間に成長しますね」「一生懸命に寝返りしようとするのが可愛い」「可愛いくてたまらな~い」「顔が美人だし大人だね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】アレクサンダーが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください