アンガールズ田中、所さんからもらったレモンでシロップ作り「ステキ男子~」と称賛の声

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が13日、自身のインスタグラムを更新。レモンの調理姿を公開し、反響を呼んでいる。

「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】
「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】

「女子力ならぬ男子力ですね」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が13日、自身のインスタグラムを更新。レモンの調理姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「所さんが自ら育てたレモンをくださったので、蜂蜜とお砂糖で漬けました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 エプロン姿でレモンを取り出し、容器の中でじっくりと漬けている。

「レモンシロップの完成が楽しみ!」と結んだ。

 ファンからは「わぁ、マメですね」「田中さん、ステキ男子~」「ソーダーで割っても美味しそう」「すごい、楽しみですね~!」「疲れが取れそうですね」「女子力高~~~い」「女子力ならぬ男子力ですね」「女子マネージャーかいっ!」「きれいなレモン」「紅茶に合いそうですね」「完成が楽しみですね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】アンガールズ田中が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください