バッドボーイズ佐田、時速200キロ超のGT-R同乗動画に驚嘆「絶対コレ、失神しそうになりますよね」

お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が13日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。時速200キロ超のGT-R同乗動画を公開し、反響を呼んでいる。

「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】
「バッドボーイズ」の佐田正樹【写真:インスタグラム(@satakisama)より】

「あの210キロはヤバすぎましたね」

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹が13日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。時速200キロ超のGT-R同乗動画を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「GT-R Rモードで気が変になりそうだ!!」とのタイトルの動画。

 筑波サーキットで行われた旧車走行会。

 カスタマイズした愛車の1976年式「日産ローレル」で初参加した佐田は、2回目の走行へ。

 ハイスピード壮行会はファン垂ぜんの名車たちがその走りで魅了したが、セクシーなローレルの車体はコースで映えた。

 15分の走行を終え、佐田が、トイレに行こうとしたところ、プロレーサーに絡まれる事象が発生。GT-Rへの助手席同乗をせがまれる。

「プロのGT-R、俺もう…もう白目むくって!」と必死に抵抗したものの、そのまま車内に連れ込まれ、まさかの展開に。

 ゴネること15分、「マジで拉致監禁ですよ」と悲鳴を上げつつ、出発した。

 赤い車体のGT-Rはクールなエンジン音とともに、急加速。「いきなり行ってるやん!速いて!速いて!うわーアカンアカンアカン」と、未体験の世界に突入する。

 しかし、これまはだ序の口だった。

 冷静すぎる運転手は「車に本気出してもらいますね」と言うと、「Rモードって言って、ちょっと速くなるんで」。

 GT-Rは一瞬で時速200キロオーバーに到達。比較にならない恐怖感が、助手席を襲った…。

 ファンからは「貴重な体験出来てほんとすげぇw」「絶対コレ、失神しそうになりますよね」「プロレーサーの運転すごい!痺れる!!」「総長…珍しくビビってたな…」「これは神回!」「GTR乗れるの羨ましい」「200キロ以上出しても余裕なレーサーはやっぱ凄い!!」「あの210キロはヤバすぎましたね」「笑いが…笑いが…止まらん」「色々な旧車が見れて感動です」「ローレルかっけー」「社長のZバリ渋やね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】バッドボーイズ佐田が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください