宮迫博之、夫婦初CM公開「嫁迫さんかわいい」「夫婦感があふれ出てる」と大好評

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が13日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。夫婦初CMの撮影の様子から完成版まで公開している。

宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】
宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】

CMオファーに喜びあらわ「憧れやったのよね」

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が13日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。夫婦初CMの撮影の様子から完成版まで公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【嫁迫】夫婦でCM出演が決まりました!!」と題した動画をアップ。「C COFFEE」からのオファーを受けた宮迫は、「憧れやったのよね。コーヒーのCMとか見てさ、コーヒーってなんかカッコ良くない?」と子どもの頃からの憧れを口にする。

 借りているハウススタジオに夫婦そろって登場。CM撮影前に夫婦で実物を試飲し、「おいしい」と称賛し、そこからCMの内容についても話し合い。宮迫も「いい雰囲気の『あるある!』みたいなCMにしましょう」と意気込む。

 CM撮影が始まった中、夫婦で思わず笑い出してしまう場面も。無事に終えた嫁迫はCM出演について「夢にも思わなかったです」と安心した様子を見せた中、宮迫は「夫婦初のCM完成しました。果たしてどんな仕上がりになっているんでしょうか。ご覧下さい、どうぞ!」と、最後に完成したCMも流している。

 ファンから「夫婦感があふれ出てる」「すごい微笑ましい」「超素敵でした」「嫁迫さんかわいい」「素敵な夫婦の日常って感じ」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】宮迫博之が公開した「夫婦初CM」シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください