内田理央、もこもこ感あふれる季節ファッションを大公開 「冬ネイル最高!」

女優でモデルの内田理央が、自身のインスタグラムを更新。冬の季節を感じさせるファッションとネイルを公開し、反響を呼んでいる。

内田理央【写真:Getty Images】
内田理央【写真:Getty Images】

インスタ更新 主演ドラマの撮影現場を報告

 女優でモデルの内田理央が、自身のインスタグラムを更新。冬の季節を感じさせるファッションとネイルを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 内田は「もっこもこに冬ネイル最高だなー!!!」と書き込み、白と黒を基調としたツイード柄のネイルに、白いボアの上着姿で、カメラ目線の3カットを掲載した。

 さらに、「今日も 来世ではちゃんとします の撮影でした とにかく毎日現場が楽しいです!!」などとし、来年1月放送・配信スタートの主演ドラマの撮影の様子を報告した。

「いいね!」が3万2000件を超えるこの投稿に対して、ファンからは「ネイルも可愛いっっっ!!!」「とても暖かそう」「かわゆい」などとコメントが寄せられている。

内田理央インスタグラムhttps://www.instagram.com/p/B6neVliBZOk/
 

次のページへ (2/2) もこもこ感あふれるショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください