ミルクボーイ内海、サラサラヘアの思い出写真に反響「まるで別人」「貫禄があり過ぎ」

お笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇が12日、自身のツイッターを更新。サラサラヘアの思い出写真を投稿し反響を呼んでいる。

「ミルクボーイ」の内海崇【写真:ENCOUNT編集部】
「ミルクボーイ」の内海崇【写真:ENCOUNT編集部】

妻との交際10年記念日を報告でラブラブぶりをアピール

 お笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇が12日、自身のツイッターを更新。サラサラヘアの思い出写真を投稿し反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は妻と付き合いだしてから10年記念日です!」と報告したツイート。投稿された写真には着物姿で凛々しい表情を浮かべた内海の姿が収められている。今では角刈り頭がトレードマークとなっているが、写真の内海はサラサラヘア時代の姿のようだ。

 続けて「愛する人は、ほんまに毎日元気に生きてくれてるだけでいいよなぁ! そう思えるようになったことが幸せだなぁ! また着物着て京都デートしたいなぁ!」とラブラブぶりが伝わる内容をつづった。

 この投稿には「貫禄があり過ぎですよ……」「せいやさんかと思った」「まじせいやさんにしか見えやんのやけど」「角刈りのほうが、似合ってます!!」「髪型がオシャレでイケメン」「まるで、別人だわ!!」「めちゃくちゃ、似合いすぎい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「まるで別人」「貫禄があり過ぎ」と反響…ミルクボーイ内海が公開したサラサラヘア時代の着物姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください