有村昆、世界初!? Teslaモデル3のデロリアン風カスタム開始「かっけぇ!」と大興奮

映画コメンテーターの有村昆が12日、自身のYouTubeチャンネル「有村昆のシネマラボ」を更新。Teslaモデル3をデロリアン風にカスタムする企画を始動させ、その様子を公開した。

有村昆【写真:ツイッター(@arimura_kon)より】
有村昆【写真:ツイッター(@arimura_kon)より】

Teslaモデル3とともに登場、カスタムのプロに相談しながら細かくリクエスト

 映画コメンテーターの有村昆が12日、自身のYouTubeチャンネル「有村昆のシネマラボ」を更新。Teslaモデル3をデロリアン風にカスタムする企画を始動させ、その様子を公開した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「世界初! Teslaモデル3を『デロリアン』カスタム企画始動!『ポリッシュガレージ』コラボ」と題した動画をアップ。有村はTeslaモデル3とともに登場し、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に登場する幻の自動車・デロリアンへの愛着を口にする。

 カスタムのプロを招き、デロリアン風へ変貌させるべく真剣に相談。ラッピングの色見本を見ながら「かっけぇ!」と大興奮の様子も。さらに実際のデロリアンと久しぶりの対面を果たし、車体の色使いなども確認を済ませた。

 最後はTeslaモデル3の内装を紹介しつつ、「近未来風」とリクエストし、カスタム話はさらなる盛り上がりを見せる。

 ファンから「かっこええ」「完璧な車を更に改造って発想なかったわ!」「こういう楽しみ方もあるのですね。勉強になりました」「出来上がりが楽しみです~」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】有村昆が公開、Teslaモデル3のデロリアン風カスタム企画シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください