RIKACO、大人系ミニスカートなどグッチコーデ披露に称賛「カジュアルでゴージャス」

タレントのRIKACOが12日、自身のYouTubeチャンネルを更新。グッチのアイテムを駆使し、大人系ミニスカ姿など複数コーデを公開し、話題を呼んでいる。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

「ゲットしたグッチでコーディネイト」の動画アップ、ワンポイントアドバイスも

 タレントのRIKACOが12日、自身のYouTubeチャンネルを更新。グッチのアイテムを駆使し、大人系ミニスカ姿など複数コーデを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ゲットしたグッチでコーディネイトしてみました!」と題した動画で、RIKACOがグッチのアイテムを織り交ぜながら4パターンのコーデを紹介した。

 最初にTシャツとロングスカートを合わせたコーデを披露し、「1つ目のコーディネートはこんな感じ。ロングのレースのスカートを合わせてみた。これねスリットが入っていてすごく歩きやすい。夏だから足が見えるのは可愛い」とポイントを語る。

 2番目のコーデでは、デニムパンスにTシャツをインした姿で登場。「スカートみたく見えるんだけどパンツ。ポケットもここの位置に付いていてめちゃめちゃ可愛いです」と絶賛している。また3番目のコーデではトップスに触れ、「すっごいきれいなゴールドと、微妙な紫とベージュ。すっごいおしゃれなカラーだなと思った」と明かす。

 最後のコーデでは、グッチのソックス、シアなセーター、黒タンクトップ、シャネルのバングルを合わせた大人系ミニスカート姿を公開。「こういうことに挑戦するということがファッションの楽しみだと思う」と力を込めた。

 ファンから「スタイル良すぎ」「ステキで可愛い」「綺麗でうっとり」「一味違う上級者って感じ」「カジュアルでゴージャス」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】RIKACOが公開、大人系ミニスカートなどグッチコーデ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください