深田恭子、ピンクのノースリーブドレスで赤面公開アフレコ ザキヤマも絶賛「うん、かわいい」

女優の深田恭子が12日、映画「それいけ! アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国」の公開アフレコイベントに参加。報道陣を前に赤面しつつも公開アフレコを演じきった。

公開アフレコイベントに参加した深田恭子【写真:ENCOUNT編集部】
公開アフレコイベントに参加した深田恭子【写真:ENCOUNT編集部】

「それいけ! アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国」は6月25日全国ロードショー

 女優の深田恭子が12日、映画「それいけ! アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国」の公開アフレコイベントに参加。報道陣を前に赤面しつつも公開アフレコを演じきった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 アンパンマン、バイキンマン、お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也らとともにピンクのノースリーブドレスで登場した深田。報道陣の前で赤面しつつも、映画の重要なキャラクターとなる雲の赤ちゃん・フワリー役を演じた。

 自身と役柄の共通点について聞かれ「似ているところ……何だろう……」と言い淀んでいると、傍らの山崎から「まずかわいいよね。うん、かわいい」とほめちぎられ照れ笑い。変わらぬ美貌で共演者を魅了した。

 映画「それいけ! アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国」は6月25日より全国ロードショーとなる。

次のページへ (2/2) 【動画】深田恭子も参加した映画「アンパンマン」公開アフレコの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください